お電話でのお問合わせ

製品に関すること、化粧品に関することなどは、10:00 ~ 21:00 まで下記のダイヤルにてうけたまわります。

資生堂・カネボウ・コーセー(プレディア)に関するお問い合わせ

ディアモールフィオレ本店
TEL: 06-6344-8589

アルビオン・イグニス・イグニスガーデン・エレガンスに関するお問い合わせ

アルビオン専門店
TEL: 06-6344-8588

メールでのお問い合わせ

    お問い合わせ項目をお選びください。

    • 製品に関するお問い合わせ使用方法に関するお問い合わせエステに関するお問い合わせ採用情報に関するお問い合わせその他ご意見・お問い合わせ

    化粧品等につきましては返答がお電話となる場合がありますので電話番号の記入をお願いします。

    お名前※必須
    姓  名  
    ふりがな※必須
    姓 
    メールアドレス※必須
    (例:info@sample.jp)半角英数字でご入力してください。
    メールアドレス(確認用)※必須
    お電話番号(ご自宅/携帯)※必須

    半角英数字でご入力してください。
    ご性別※必須
    女性男性
    ご年齢※必須
    ご住所※必須
    〒 - 半角数字でご入力してください。(例:000-0000)
    都道府県
    市区町村
    番地
    お問い合わせ製品名
    製品・使用方法に関するお問い合わせの場合はご記入ください。
    お問い合わせ内容※必須

    1,000文字以内でご入力してください。
    個人情報の取り扱いについては、以下のプライバシーポリシー(当社の個人情報保護方針)をお読みいただき、ご同意の上、「同意する」ボタンにチェックをし、「ご入力内容の確認」ボタンを押してください。

    個人情報保護法の規定に基づき、個人情報の取り扱いを下記のとおりご説明いたします。

    お問い合わせなどで当社にお寄せいただいた個人情報について、個人情報保護法およびその他の規範を遵守し、かつ社会の動向にも配慮して以下のとおり個人情報保護方針を定め、これを実施してまいります。

    1.個人情報の収集と利用
    当社は収集目的を明確にした上で、目的の範囲内に限り、個人情報を収集します。 また個人情報の利用は、その収集目的から逸脱しない範囲とします。
    当社の個人情報収集目的
    当社取り扱いの商品へのお問い合わせへの返答。および取引に関する契約の履行、情報・サービスなどの提供を目的としています。 ただし郵便、電話、電子メールによる営業活動およびマーケティング活動など情報・サービスの提供について、お客様からの申し出により、これを拒否された場合は取り止めます。

    2.個人情報の管理と保護
    個人情報の管理を厳重に行い、個人情報に関する不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐための努力と適切な措置を継続的に行います。情報のご提供者に許可なく、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。

    3.準拠法等
    当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守いたします。 個人情報の開示請求および訂正、利用の停止等の申し出、取り扱いに関するご相談の窓口は下記のとおりです。

    4.特定電子メール法
    当社への広告・宣伝メールは一切承諾しておりません。同意を得ておらず、送信した場合は法第3条第1項の規定に違反する行為に値し、法的処置を検討します。(法第3条第1項[特定電子メールの送信の制限])
    同意する

    お急ぎの場合は店頭に直接お電話にてご連絡くださいますようお願いします。
    お問い合わせ内容によっては、メールではなくお店からお電話でお答えする場合がございます。
    担当者不在、出張、土日祝日、年末年始、営業時間外など、回答にお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。
    返事がない場合はお手数ですが、店舗へ直接お問い合わせいただくと確実です。

    メールが届かない場合

    お問合せ後、メールが届かない場合は下記の可能性が考えられますので、再度ご確認ください。

    1.メールアドレスが間違っている
    お問合せフォームに入力したメールアドレスに間違いがあった場合はこちらからのメールが届きません。
    入力したお客様のメールアドレスにお間違えが無いかご確認くださいますようお願い致します。

    2.メールの設定によるもの(Yahoo, hotmail, Gmail等)
    フリーメールアドレス (Yahoo, hotmail, Gmail等) をご利用の場合、 弊社からの返信が迷惑メールフォルダに自動的に移動されてしまうことがあります。
    もし、7日以上経っても弊社から返信がない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、受信できるように設定の変更をお願い致します。

    3.メールの設定によるもの(携帯メールの場合)
    携帯メールからお問い合わせいただく場合には、弊社からの返信が受信拒否されないことを予めご確認下さい。