ATELIER ALBION 大阪梅田店 / コーロ イープロ【 店頭受取ご予約専用フォーム 】となります。
商品の引き渡しのみとなり、スピーディーに商品を受取りたいお客様に向けたサービスとなります。
スマートフォン等からお問い合わせいただく場合には、 当店からの返信が受信拒否されないことを予めご確認下さい。
ドメイン指定をされる場合は 「@cohro.co.jp」 となります。
限られた人数でのご対応となる為、ご注文確認の返答にお日にちを頂いております。ご理解の程お願い申し上げます。
ご予約頂きました商品は通常1~3営業日でご用意をさせて頂きます。お急ぎの場合は、その旨お知らせくださいませ。
なお催事などで通常よりご用意が遅れる場合は、こちらよりご連絡をさせて頂きます。
※当店非会員様の場合は恐れ入りますが、ご予約いただけませんので予めご了承くださいませ。 ※限定品・キャンペーンなどのお取り置きは、出来ませんので予めご了承ください。
会員番号
(例:1026000000)半角でご入力してください。
お名前※必須
姓 名
ふりがな※必須
メールアドレス※必須
(例:info@sample.jp)半角英数字でご入力してください。
メールアドレス(確認用)※必須
お電話番号(ご自宅/携帯)※必須
半角英数字でご入力してください。
商品受取される方
本人その他
商品受取予定日※必須
商品受け取りのご予定時間帯をお選びください。
特になし10時~11時11時~12時12時~13時13時~14時14時~15時15時~16時16時~17時17時~18時18時~19時19時~20時20時~21時
現地でのお支払方法※必須
現金払いクレジットカード払いデビットカード払い電子マネー払い
メーカー名・ブランド名・商品名・色番・容量・個数を必ずご記入ください※必須
1,000文字以内でご入力してください。
個人情報の取り扱いについては、以下のプライバシーポリシー(当社の個人情報保護方針)をお読みいただき、ご同意の上、「同意する」ボタンにチェックをし「送信」ボタンを押し完了して下さい。
個人情報保護法の規定に基づき、個人情報の取り扱いを下記のとおりご説明いたします。
お問い合わせなどで当社にお寄せいただいた個人情報について、個人情報保護法およびその他の規範を遵守し、かつ社会の動向にも配慮して以下のとおり個人情報保護方針を定め、これを実施してまいります。
1.個人情報の収集と利用 当社は収集目的を明確にした上で、目的の範囲内に限り、個人情報を収集します。 また個人情報の利用は、その収集目的から逸脱しない範囲とします。 当社の個人情報収集目的 当社取り扱いの商品へのお問い合わせへの返答。および取引に関する契約の履行、情報・サービスなどの提供を目的としています。 ただし郵便、電話、電子メールによる営業活動およびマーケティング活動など情報・サービスの提供について、お客様からの申し出により、これを拒否された場合は取り止めます。
2.個人情報の管理と保護 個人情報の管理を厳重に行い、個人情報に関する不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐための努力と適切な措置を継続的に行います。情報のご提供者に許可なく、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。
3.準拠法等 当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守いたします。 個人情報の開示請求および訂正、利用の停止等の申し出、取り扱いに関するご相談の窓口は下記のとおりです。
「同意する」ボタンにチェックを「送信」ボタンを押して下さい。 申し込みが完了しますと、ご登録いただきましたアドレスにメールが参りますので、必ずご確認をお願いします。 メールが来ていない場合はお手数ではございますが、店頭にご連絡下さいませ。
同意する
[back]
お急ぎの場合は店頭に直接お電話にてご連絡くださいますようお願いします。
お問い合わせ内容によっては、メールではなくお店からお電話でお答えする場合がございます。
担当者不在、出張、土日祝日、年末年始、営業時間外など、回答にお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。
返事がない場合はお手数ですが、店舗へ直接お問い合わせいただくと確実です。
お問合せ後、メールが届かない場合は下記の可能性が考えられますので、再度ご確認ください。
1.メールアドレスが間違っている
お問合せフォームに入力したメールアドレスに間違いがあった場合はこちらからのメールが届きません。
入力したお客様のメールアドレスにお間違えが無いかご確認くださいますようお願い致します。
2.メールの設定によるもの(Yahoo, hotmail, Gmail等)
フリーメールアドレス (Yahoo, hotmail, Gmail等) をご利用の場合、 弊社からの返信が迷惑メールフォルダに自動的に移動されてしまうことがあります。 もし、7日以上経っても弊社から返信がない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、受信できるように設定の変更をお願い致します。
3.メールの設定によるもの(携帯メールの場合)
携帯メールからお問い合わせいただく場合には、弊社からの返信が受信拒否されないことを予めご確認下さい。