新年あけましておめでとうございます。
この新しい年が素敵な年でありますように、心よりお祈り申し上げます。
2021年1月2日(土)10時より新春初売りバーゲンがスタートします!

1月2日(土)~17日(日)までの期間中、恒例『見える福袋』を数量限定で販売いたします。
コーロポイントも通常通り加算させて頂きますのでとってもオトクになっています。
2021年最初のオトクな期間に皆様のご来店お待ちしております。

【ご来店頂く全ての方へ大切なお知らせ】

お客様の集中する12日(土)の三密を回避するため、例年とは異なる方法にて実施させていただきます。

毎年1月2日10時より一斉発売で大変ご好評いただいています≪中身が見える福袋≫ですが、2021年は、1月17日(日)まで毎日一定数をご用意させて頂きます。【※特に毎年需要が多い1月8日頃までは沢山ご用意する予定】
いずれの日にご来店下さっても選んでいただけるように、たくさんご用意してお待ちしています。

ニューイヤープレゼントでもあります『アルビオンマスターピースコレクション2021』に関して、例年のお客様のご来店人数などを算出いたしましても、1月8日頃まではご用意できるのではないかと思いますので、急がずご来店頂けますようお願い申し上げます。

当店をご利用頂いておりますお客様と当店スタッフの安心安全の為、ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。
また、混雑時には入場制限をする場合もございますので、予めご了承くださいませ。

今月も引き続き「フィジカル・ディスタンス(身体的距離の確保)」を守り、アルコール除菌など感染予防を行いながら営業をしております。
ご来店の際は必ずマスク着用・アルコール消毒をお願いしております
皆さまのご協力をお願い申し上げます。

※福袋の内容に関するお問い合わせを多く頂きますが、個々に異なる内容となる為、大変申し訳ございませんがお答え致しかねます。
※福袋のご予約は出来かねます。
※カウンセリングの関係上ご本人様販売のみとさせて頂きます。

初日(特に開店時)は毎年大変多くのお客さまがご来店頂き、一時混雑が予想されます。
お待ち頂く事もあるかと思いますが、順次ご対応させて頂きます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご来店の際は必ずマスク着用・アルコール消毒をお願いしております