2023年5月24日(水)~28日(日)期間中、Sマーク付カード(Sポイント)を対象に通常ポイントより【5倍付与】のポイントアップキャンペーンを開催します。

期間中、Sポイント対象カードをディアモール大阪・ディアモールフィオレでご利用いただくと、
通常お買上金額110円(税込)につき1%の1ポイント進呈のところ、5%の5ポイントを進呈いたします!

当店ポイントを合わせると10~15%ポイント付与となり大変お得な期間となります。
期間中のご来店をお待ちしております!

◆ その他 ◆
「阪急阪神おでかけカード」は対象店舗にてお配りしております。
ご入会を希望されるお客様は対象店舗にてお申し出ください。

※阪急阪神おでかけカードの詳細は下記のURLをクリック
http://www.hh-odekake.jp/

※ディアモール企画となります。
※混雑時は入場制限する場合がございます。
※店舗によりポイント還元率が異なります。


≪5月24日(水)~28日(日)ディアモール5倍ポイントアップ≫

開催当日ご予約無しでもご購入いただけますが、
混雑緩和または接客時間短縮の為、ご予約を切にお願い致します。
当日品切れを防ぐ為にも、ご来店の3日前(土日除く)までにご予約をお願い申し上げます。
開催期間中、店内混雑時は入店制限をし店外でお待ち頂く場合がございます。予めご了承ください。
※待合席はご用意しておりません

ポイントアップは急遽延期または中止になる場合がございます。
最新情報は当店HPにてご確認ください。

    こちらはディアモール5倍ポイントアップ≪取り置き・予約専用フォーム≫となります。
    お電話でのお問い合わせは各店舗にてお願いします。
    ◆5月24日(水)~28日(日)Sカード5倍ポイントアップ◆

    スマートフォン等からお問い合わせいただく場合には、 当店からの返信が受信拒否されないことを予めご確認下さい。

    ドメイン指定をされる場合は「@cohro.co.jp」となります。

    また、予約確認の返答がお電話となる場合もありますので必ずご連絡がつきます電話番号の記入をお願いします。

    会員番号

    (例:1026000000)半角でご入力してください。

    お名前※必須

    姓  名  

    ふりがな※必須

    姓 

    メールアドレス※必須

    (例:info@sample.jp)半角英数字でご入力してください。

    メールアドレス(確認用)※必須

    お電話番号(ご自宅/携帯)※必須

    半角英数字でご入力してください。

    ご性別

    女性男性回答しない

    来店予定日をお選びください。

    来店日

    メーカー名・ブランド名・商品名・色番・容量・個数を必ずご記入ください※必須


    1,000文字以内でご入力してください。

    個人情報の取り扱いについては、以下のプライバシーポリシー(当社の個人情報保護方針)をお読みいただき、ご同意の上、「同意する」ボタンにチェックをし、「送信」ボタンを押し完了して下さい。

    個人情報保護法の規定に基づき、個人情報の取り扱いを下記のとおりご説明いたします。

    お問い合わせなどで当社にお寄せいただいた個人情報について、個人情報保護法およびその他の規範を遵守し、かつ社会の動向にも配慮して以下のとおり個人情報保護方針を定め、これを実施してまいります。

    1.個人情報の収集と利用
    当社は収集目的を明確にした上で、目的の範囲内に限り、個人情報を収集します。 また個人情報の利用は、その収集目的から逸脱しない範囲とします。
    当社の個人情報収集目的
    当社取り扱いの商品へのお問い合わせへの返答。および取引に関する契約の履行、情報・サービスなどの提供を目的としています。 ただし郵便、電話、電子メールによる営業活動およびマーケティング活動など情報・サービスの提供について、お客様からの申し出により、これを拒否された場合は取り止めます。

    2.個人情報の管理と保護
    個人情報の管理を厳重に行い、個人情報に関する不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐための努力と適切な措置を継続的に行います。情報のご提供者に許可なく、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。

    3.準拠法等
    当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守いたします。 個人情報の開示請求および訂正、利用の停止等の申し出、取り扱いに関するご相談の窓口は下記のとおりです。

    「同意する」ボタンにチェックし「送信」ボタンを押して下さい。
    申し込みが完了しますと、ご登録いただきましたアドレスにメールが参りますので、必ずご確認をお願いします。
    メールが来ていない場合はお手数ではございますが、店頭にご連絡下さいませ。

    同意する

    お急ぎの場合は店頭に直接お電話にてご連絡くださいますようお願いします。

    お問い合わせ内容によっては、メールではなくお店からお電話でお答えする場合がございます。

    担当者不在、出張、土日祝日、年末年始、営業時間外など、回答にお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。

    返事がない場合はお手数ですが、店舗へ直接お問い合わせいただくと確実です。

    メールが届かない場合

    お問合せ後、メールが届かない場合は下記の可能性が考えられますので、再度ご確認ください。

    1.メールアドレスが間違っている

    お問合せフォームに入力したメールアドレスに間違いがあった場合はこちらからのメールが届きません。
    入力したお客様のメールアドレスにお間違えが無いかご確認くださいますようお願い致します。

    2.メールの設定によるもの(Yahoo, Gmail等)

    フリーメールアドレス (Yahoo, Gmail等) をご利用の場合、 弊社からの返信が迷惑メールフォルダに自動的に移動されてしまうことがあります。
    もし、3日以上経っても弊社から返信がない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、受信できるように設定の変更をお願い致します。

    3.メールの設定によるもの(携帯メールの場合)

    携帯メールからお問い合わせいただく場合には、弊社からの返信が受信拒否されないことを予めご確認下さい。