2020年5月16日(土)より午前11時~午後8時まで、当分の間は時短営業ではござますが、再開いたします。

営業再開後は、出来うる限りの感染予防策の実施をして安心してお買い物をしていただけますよう努めます。
地下街の換気は、外気との入れ換えを常にしており、最大限に稼働しております。

また、当分の間は、美容部員の出勤停止・時短勤務などもあり、
少人数での営業体制になり、お待ちいただく場合もございます事をあらかじめお伝えいたします。
ご利用のお客様に対しまして、ご理解とご協力をお願いいたします。

【感染予防として】
・スタッフ全員のマスク着用義務
・こまめな手指消毒の徹底
・飛沫感染ボートの設置
・座席を減らし間隔を広く
・空間除菌剤の設置
・テスターやカウンターのこまめな除菌
・接客時間の短縮

【クイック窓口の設置】
少しでも店内の滞在時間を短くされたい方には、事前にお電話にて『商品・来店時間』をお伝えください。
ご用意いたします。(混雑時は少々お待ち頂くこともございます)

【当面自粛させて頂くサービス】
・エステ施術
・お肌に直接触れる活動
・お茶サービス

【会員さまへお願い】
ご来店される際には、マスク着用と手指消毒のご協力をお願いいたします。

 【配送サービスの継続】
当面、ご来店がご不安な方へ引き続き配送サービスも行っております。
お電話または当店ホームページにてご注文ください。

【5月の営業時間】
≪5月16日〜5月31 11:0020:00≫
当面の間は時短営業とさせていただきます。
※期間中休みはありません。

【最後に…】
みなさまがこのように不自由を強いられているなかで、休業中わたしどもスタッフに温かいお言葉をたくさんいただき、本当に感謝申し上げます。
お客様とスタッフの健康と安全の為に注意しながら、化粧品屋として、キレイと元気をお届けできますよう、頑張って参ります。なにとぞご理解とご協力を賜りつつ、これからもどうぞよろしくお願いします。