2022年3月9日(水)〜3月13日(日)までの5日間限定で10倍ポイントアップキャンペーンを実施!
阪急阪神おでかけカードなどSポイント対象カードをご利用いただくと、通常お買上げ金額110円(税込)につき、1ポイントのところ10ポイント進呈します。

≪3月9日(水)~3月13日(日)ディアモール10倍ポイントアップ≫

開催当日ご予約無しでもご購入いただけますが、
混雑緩和または接客時間短縮の為、ご予約を切にお願い致します。
3月6日(日)までにご予約をして頂いた方にはご予約特典をご用意しております
開催期間中、店内混雑時は入店制限をし店外でお待ち頂く場合がございます。予めご了承ください。
※待合席はご用意しておりません

【予約特典をご用意しておりますので、事前予約をお願いします】
2022年3月6日(日)18時00分までにご予約頂いた方には【予約特典】をご用意させて頂きます。
期限を過ぎてしまいますとプレゼント致しかねますので、ご注意ください。
<※期限を過ぎてのご予約は、当日までにご用意できない場合もございます※>

ポイントアップは急遽延期または中止になる場合がございます。
最新情報は当店HPにてご確認ください。

FAXでご予約の方は下記のファイルから用紙をダウンロードしてください。
■■■ 事前予約FAX用紙 ■■■
FAX送信先(店舗共通)【06-6344-3339】

<オンラインからの事前ご予約は3月6日で終了させて頂きました>
沢山のご予約、本当にありがとうございました。
事前予約特典は終了いたしましたが、引き続きお電話にて承っております。