1956年に「資生堂スポッツカバー」が発売して以来、光の技術を応用して、あざや傷あと、やけどあとなど、さまざまな肌の悩みを自然にカバーできる専用商品として「パーフェクトカバー ファンデーション」シリーズを1995年より発売し、2022年3月21日(月)にリニューアル致します。

パーフェクトカバーシリーズは、資生堂が長年の化粧品研究の中で育んできた光の技術(光の透過や散乱)や、粉体やポリマーの特性を高度に応用し、あざや傷跡などさまざまな肌悩みを自然にカバーできるファンデーションシリーズです。
今回リニューアルにあたっては、従来品を、より使いやすく、安心で安全な処方に進化させました。加えて、「化粧持ち」「マスク・衣服などへのつきにくさ」を追求しています。
また昨今、治療技術の進歩や早期発見により、就労をしながら通院するがん患者数も増加しています。そこで、がん患者の方のニーズをとらえ、治療の副作用などによる特有の肌のくすみへのカバー効果を強化するとともに、対応する色調を追加しました。

◆「パーフェクトカバー ファンデーション MC」は、あらゆる肌の色悩みや凹凸をカバーします。従来品より使用性、仕上がりなどを強化したことに加え、がん治療の副作用などによる特有の肌のくすみをカバーする機能を強化するとともに色調を追加。
◆「パーフェクトカバー ファンデーション VC」は、白斑カバー専用のファンデーションで、従来品より色の調整が簡単になり、手軽に使用できる設計に。
◆通常のファンデーションでは対応できない肌や見た目の変化にお悩みの方が、自分らしく前向きに過ごせる多様な社会の実現を目指します。

取扱い店舗が少なく、男性女性に関係なく様々なお悩みのお客様が当店へご来店頂いております。
ご来店頂きましたら、スタッフが使い方をしっかりお伝えし、ご自身で使いこなせるようお手伝いをさせて頂いております。
パーフェクトカバー全種類テスターもご用意しておりますので、安心してご自身のお顔でお試しいただけます。

お電話や公式LINEなどで相談予約をして頂けると、スムーズにご案内をさせて頂きますので、ご来店を検討しているお客様は一度お問い合わせくださいませ。

※スポッツカバーシリーズも取り扱っております。